【バリ島ごはん料理教室 vol.3のお知らせ】

RISATA.からバリ島ごはん料理教室 vol.3のお知らせです✨

今回のテーマは、
バリ島の夜をイメージした

【 バリバル 】

今からめちゃくちゃ楽しみな企画です✨

《詳細》
◉日時//2026/6/30(火)
     10:30-14:00
◉持ち物//
エプロン、お手拭き、筆記用具

◉参加費//5000yen
(アルコールメニューは各500yenでご用意します)

◉会場//八尾市内
(詳細は参加者の方へお伝えします)


*キャンセルポリシー
2週間前から発生いたします。
何卒、ご了承ください。

𓂃𓈒𓏸 𓂃𓈒𓏸 𓂃𓈒𓏸 

バリ島ごはん料理会の第一弾をスタートしてから、はや第三弾となりましたが、何回、食べても美味しいバリ島のごはん。

今回も石井沙枝子さんが
現地さながらのお料理を提供して下さいます🍽️

と言っても
沙枝子さんのお料理はとってもシンプル。そしてどれも美味✨✨

また身近な食材を使い
お家でお料理を再現出来るのが何と言ってもありがたいのです。

お料理を作りながらも
目から鱗の情報も毎回盛りだくさんで、いつも食材やお料理の話が尽きません✨    

バリ島のごはんはスパイスを使いますが、お料理は辛すぎたりせず、くせもなく、とてもお口に合う味付けです。

なので
どなたにも楽しんで頂けます!

開催はお昼の時間帯ですが、
お喋りしながらバリ島のバルの開放的な雰囲気を満喫して頂きたいと思っています✨

楽しい美味しい時間を一緒に過ごしませんか?

𓂃𓈒𓏸 𓂃𓈒𓏸 𓂃𓈒𓏸 

以下、お料理を教えて頂く
沙枝子さんからのメッセージです🌿


昨年訪れたバリ島にて手に入れた食材を使って、簡単にお家でも出来て本場の香りを楽しめる料理教室を第三弾に分けてご紹介しています。

6月は第三弾の《バリバル》
をテーマにバリ島の夜をイメージして、エスニックなフードとフルーツやスパイスを使ったドリンクをご用意します🌿

甘辛いテイストのインドネシア料理はやみつきになる美味しさです。

定番のココナッツカレーもまたご用意します。

会場は畑にバナナの木があります🍌
バナナの葉に盛り付けて、本場のようにお料理をお出しします。

インドネシアビール、バリのお酒、ノンアルカクテルなどオリジナルドリンクもご用意します🍸

どんなバリ料理が完成するのか、お楽しみにお越しください✨


参加ご希望の方は、DMにて承ります。
皆さんの参加、お待ちしています。

よろしくお願いします🪷

*お申し込みはRISATA.のホームページまたはInstagramのDMでも受け付けております。

サロン情報

サロン名RISATA.
(リサータ)
住所大阪府八尾市
(詳細は申し込みされた方に
直接お伝えします)
その他不定休